箸転

箸が転がってもおかしい年頃を過ぎた4人の色々おかしいブログ

期間限定!ピノ DARSミルクチョコを食べてみた!

f:id:kiyuw:20160210205825j:plain

どうも!アイス大好き!!渡里希由です! 

夏でも冬でも1年中、冷凍庫にはアイスが常備されてるくらいにはアイス大好き人間です!

みなさん、アイス食べてますか~?

 

今日は、2月1日に新発売したピノ DARSミルクチョコです!

なんとこのコラボピノ、パッケージカラーデザインが4種類?かな?あります!

中身は一緒!ちょっとまぎらわしくない!?苦笑。

面白いけど!4種類新作があると早とちりの人は思っちゃうかも?!(そうかな?w)・・って前置きはこのくらいにして

 

食べた感想をお送りしますよ!*\(^o^)/*

 

目次 

 

 

 

商品情報

種類別 アイスミルク

原材料名 乳製品、準チョコレート、砂糖、チョコレート、植物油脂、ヘーゼルナッツペースト、ココア、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、(原材料の一部に大豆を含む)

内容量 10ml×6粒

栄養成分表(1粒当たり) エネルギー34cal/たんぱく質0.5g/脂質2.3g/炭水化物2.7g/ナトリウム6mg

 

ひと粒、口に入れた瞬間なめらかに溶けだし、コクのある濃厚なミルクチョコの味わいが広がります。

とのキャッチコピー。

ダースのミルクチョコ+アイスピノのコラボに期待が膨らみます!

 

www.morinagamilk.co.jp

見た目

f:id:kiyuw:20160210205844j:plain

 ノーマルピノより少し明るいチョコレート色かな?

星ピノ、ハートピノは入ってませんでした!残念!!

渡里、今まで生きてきてハートピノが1回だけ出たことがあります。本当に入ってると思わなかったので、ちょっとびっくりしましたですよーw

 

一口食べてみた 

f:id:kiyuw:20160210205856j:plain

 中身はさらに明るいチョコレート色です。ヘーゼルナッツペーストが入っているからでしょうか?

ノーマルピノより柔らかめな食感です。

確かに口どけが良いです!

 

食味

 ノーマルピノのバニラを抜いて、濃厚なミルクチョコレートのアイスという感じです。ダースのミルクチョコレートとのコラボということで、ダース風味もあり、鼻に抜ける香りが結構近かった気がします。

口どけが良く、1箱ぺろりと食べれちゃいますね。

チョコも食べたいけどアイスも食べたい!って時に良いかも!

これで、今度ビター出してくれないかなぁ?笑

美味しかったです!

ごちそうさまでした~!

気になる方は、食べてみてくださいね!

 

ということで、今回はこの辺で!

ではまた。