箸転

箸が転がってもおかしい年頃を過ぎた4人の色々おかしいブログ

はじめまして和緒です

 f:id:u-ront:20160124112930j:plain

 

まずは自己紹介っしょ!

こんにちは、はじめまして和緒(わお)です。

こちらの箸転(はしころ)ブログは、四人の友達同士で頑張って

書いてゆこうと思っているブログです。

 

私が好きなモノは、漫画と動画と動物、完全なるインドア派です。

 

最近活発な人アピールしたくて、初高尾山を楽しんで来た事を必要以上に人に言っている気がします。

もしかして「ウザぇ」って他人に思われているんじゃないか…??と心配している

自意識過剰で、周りの目気にしぃの日本人女子です。

 

 

私から見た他の三人

 

蛙さん→

一見穏やかで白いヒト。しかし内面は他の三人よりも野心家。

頭の中で色々組み立てるので忙しそうだけど好きでやってる。好奇心旺盛。

 

希由さん→

小学校からの古い仲。親友だね。大人しそうに見えるけど、心の中では自分でも制御不能な感情の高波に日常的に翻弄されているヒト。

 

舞さん→

明るくてよく話す、恐ろしく笑う。計算と感情の波状攻撃型だが、価値観が独特だから天然っぽくも見える。感情が高ぶると一人劇場が開幕され手出し不可能に。

 

根深い何かを抱える四人ですが、そんなもん皆持ってると思うので

この四人のうちの誰かの色が、見ている貴方の持っている色に近ければ…

または興味の持てる色ならいいなと思っておりますm( _ _ )m

どうぞよろしくお願いいたします~ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:u-ront:20160124112930j:plain

このアイコンは希由さんが描いてくれましたよ~。自分で言うのもなんだけど可愛い!(笑)なぜかおっぱいが強調されてる気が…希由さんには欠かせない要素なのでしょうか?

お仕事プリーズだそうです( ´,_ゝ`)