箸転

箸が転がってもおかしい年頃を過ぎた4人の色々おかしいブログ

嗚呼蛙のプロフィール

f:id:kiyuw:20160130185725j:plain

みなさまごきげんよう!初めましての方は初めまして!

嗚呼蛙でございます!

この度友人らと共同ブログを始めることになりましたので、改めてちゃんと自己紹介をしていきたいと思います。

 

嗚呼蛙のプロフィール

世界征服をもくろむ秘密結社総帥(メンバー1名)

理想と現実が釣り合っていないため、補う為に色々挑戦している不安系アクティブ。

マンガも描くし、ブログも書くし、プログラムもいじります。

 

他に毎日更新のブログを2つ運営しています。 

ガチ百合さんがゆく!

嗚呼、学習の日々

 

 

嗚呼蛙から見た他の3人

和緒氏にならって他の3人に 対するイメージも書いてみようと思います。

希由氏

二重人格かと思うほどの気分屋さん。

みんなのアイコンや、ヘッダー画像を描いてくれています。

ジョークのセンスが独特でいつもツッコミのタイミングを逃しては怒らせている。

メシが美味い! 

 

和緒氏

メンバーで一番ちゃんとしている人。 

頭の回転が速く、ツッコミのキレがハンパない。

自分は全く気付かないような細かいところに気付いて教えてくれるので、とても助けられています。

そしてメシが美味い! 

 

舞氏

中学からの腐れ縁だけど振れ幅が広すぎてイマイチつかめない人物。

政治、法律、宗教、女性問題とか燃えそうなネタに強く、猫を溺愛している。

笑いの沸点が低すぎて死因が笑死になるんじゃないかと心配。

菓子は美味かった。

 

舞より>ちょ、ご飯は苦手みたいに書かないでよw単に君んちで作ったことないだけじゃん、なかなか私もやるもんですよ!…たぶん!!

 

 

 

やー、ブログやろうぜーって提案したは自分なのですが、みんな試しに書いてもらった記事のレベルが高いので自分のレベルが見合うかが心配だったりしてます。

どうなることやらー。

 

色々先行きが不安なところもありますが、これから箸転をよろしくお願いします。

嗚呼蛙でした。