
箸転

箸が転がってもおかしい年頃を過ぎた4人の色々おかしいブログ

ジャイアントコーン チョコミントを食べてみた!

渡里希由 アイス

f:id:kiyuw:20160430134100j:plain

どうも!アイス大好き!!渡里希由です!

本日はアイスクリームの日だそうですよ!

 

・・・って、雨だし寒いしちょっとアイス食べる気にはならないような気温ですが、

渡里は朝晩2つ食べましたよ!(食べすぎ)

5月に入ってから暑い日が続いたので、冷凍庫にアイス数個常備してる感じです!

 

みなさんはアイス食べてますか~?!

 

暑くなってくると、アイツの季節がやってきますね!!

そうです、チョコミントアイスの新商品が発売される季節ですよ~!

渡里が今年初チョコミントしちゃった商品は、

「ジャイアントコーン チョコミント」です!(*^^*)

こちらのアイスは2016年4月11日に発売されたものです。

チョコミント大好き人間、渡里です!笑

 

ということで、今回は、

「ジャイアントコーン チョコミント」をお送りします!*\(^o^)/*

  

目次 

  • 目次 
    • 商品情報
    • 見た目
    • 一口食べてみた
    • 食味

 

 

続きを読む

GWどこ行く?行きたいイベントまとめてみた!!

渡里希由 雑記

f:id:kiyuw:20160503000822j:plain

どうも!お久しぶりの渡里希由です!

世間はゴールデンウィークですね!!

みなさん、どこかお出掛けするんでしょうかね~?

 

渡里はGWのお休みが1日取れたので!!(・・・)

行きたいイベント色々ググッてみましたよ!

さすがGW!面白そうなの沢山ありますねぇ!

 

ということで、今回は、

 

ゴールデンウィークの休み1日だけど!

全部行きたいんだこのやろうぅ!イベントまとめ!!

 

です!!!

 

 

目次 

  • 目次 
  • 花めぐりイベント
    • 亀戸天神社 藤まつり 学業講祭
    • あしかがフラワーパーク
    • 国際バラとガーデニングショウ
  • 美術館などのイベント
    • ピーアーク presents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2016
    • スヌーピーミュージアム
    • スタジオ設立30周年記念 ピクサー展
    • オルセー美術館・オランジュリー美術館所蔵 ルノワール展
    • 生誕300年記念、若冲展
  • 食べ物イベント
    • お台場オクトーバーフェスト2016〜SPRING〜
    • ソラマチ 世界のグルメ名酒博 2016
    • 池袋オクトーバーフェスト2016
  • まとめ

 

 

続きを読む

地震に対して何かできるわけでもないけど!

和緒

こんにちは、和緒でーす。

熊本の地震があり昨日は東北でも地震がありました。
熊本の最初の大地震以来、東京では揺れる感覚がほぼなくて…
それでもなんだか緊張しながら日々をすごしておりました。

昨日震源が東北の地震ありましたね。
東京ではそれほど大きな地震ではなかったのに
熊本の地震で不安に感じているところへ揺れを感じたので
必要以上に心配になってしまって、思わずもう寝ている時間なのに母へ声をかけたりしました。

普段なら前日の小さな地震なんて翌日になったら忘れているんですけど
こうして日記にまで書いている事を思うと、やはりこんな時の地震というのは印象深かったんだなと思います。

改めて、こんな不安な気持ちに毎日晒されている九州の人は
本当たまったもんじゃないなっ!って思いました。

自分で体感するまでなかなか解らないお馬鹿さんですので
今の熊本の人の気持ちどころか、同じ職場で働いている人の気持ちすら
解らない和緒ですが、生活や体調や気持ちが少しづつでも穏やかな状態に戻っていけるよう祈っております。

 


今回のことで携帯で命が助かったとか、携帯が充電できなくて不便な話聞いたから
なんだか不安になって携帯バッテリーだけ買ってしまった…(苦笑)

 

 

 

 

 

続きを読む